//=time() ?>
ロトあだ(10c2f)と、こゝろ(3c2f)の分! 今年度3枚目突入しちまったな!
8c7fでした!!! 元気(?)に生きてます
◎千耀未來(海枯れHO1) →白(黄色メッシュ) ◎酉水澪(ロトあだHO1) →白(赤メッシュ) ◎竜胆(カノヨHO壱番地) →白ベース(ピンク・青) こんなもんですかね。
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 寝てないからまだホワイトデーってことでやるんですけど ◎猫宮ルナ →白銀 ◎真白冬狐(かなきみPC3) →白(茶色メッシュ) ◎白雲梟夜(片鱗HO2) →白 ◎漆涅鴉(誰ロクHO1) →白
#自分の誕生日と同じ図鑑Noのポケモン アチゲータ
立たせたから見てみてしちゃお。 こゝろHO3!今週末から!
2枚目にはみ出しちゃったよ
酉水お前本当に出目をどうにかしろ
そういえば、最近LINEスタンプのこのシリーズ見るたびに、カムァセイヌさん思い出すんだよな
KPCが2c4f、KPダイスで4c2f。 五百雀神楽、ファンブラーの予感……