//=time() ?>
4.
これは圧倒的に鷹羽なんだよな。天川さんや藻さんじゃない人と卓やるの初めてだったから、ある程度RPしやすいように自分に近い感じにしようって、ある程度は意図的に寄せてるし。
まあ最近はだいぶ独り歩きし始めたので、「お前どうしてそんなことを…?」となる事もあるんだけど
1.
本当に一番最初となるともはや記憶に残ってないので、本格的にやり始めて最初に作ったPCとなるとユミトになるのかな?
ルナはデビュー早いけど最初はあくまでもNPCだから
#30日うちの子語りチャレンジ
改めて〜。
元ツイートの方を見に行ったら、自由にと書かれていたので一気にやってしまおうと思います。
天川さんと藻さんに「どの子がいい?」って聞いてきた子でやりまする