//=time() ?>
@tunaaaaan 大遅刻のバニー聖…(コソコソ)
頑張ってやりますよォ!!!💪 な、ナマコブシくん
ユミト、お前は優秀だね…
そして最終的に5c2fという、すげぇ結果で終わる。 期待の新人やで…
@go_maryoku まだ8月だからバニーの日! そんなわけで、ウサ梟夜です
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@kayamori10 大変お待たせしておりました、バニーリーダーです…!
CoCシナリオ【愛飢ゑヲワル】 KP:うろさん PL: 私/朔 聖(HO:探索者) つなさん/ごん (HO:神話生物) 愛飢ゑヲワルだ〜!めっちゃ綺麗なお部屋!
皆さんからいただいた要素で探索者を作るやつ!描いた! マニキュアとか猫背とか目立たなかった!ごめん!!! ちゃんとダイスころころしてステータスとかもある探索者だぞい
テンプレお借りしてやったけど、CONとAPPのところがぎゅってなってる…