//=time() ?>
「そういえば私の性別なのだけれど…。こんな"可愛い乙女"に聞くなんて、無粋じゃなくて?まあいいのだけれど…。ふふ、私は"オトコノコ"よ♡」
CoC「愛飢ゑヲワル」 KP:私 PL:天川さん(江馬大和)、藻さん(コキノペタラム) 回してました! エンドA1でシナリオクリア〜! エンドカードは昨日描いた
やろうと思ってたヤツをやった! ポケモンは描こうか迷ったけど、挫けそうだったのでやめました
フカシカ▲▲▲の分を入れるの忘れてたなって
これはオリシやらシノビガミに連れて行ったpkg擬人化のPCたち
ファンブルしかしてない!!!なんでだ!!!!?
VOID二陣のKPは9c11fでした!!!
今回の分! 昨日からシナリオ中は増えなかったけど、成長チャンスの時に1回ファンブルしました
昨日のSYNCの分!
あいぱっどくんの新しいフィルム届いたんだけど