//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 ミラ子強化月間でした〜
ダンスレッスンは結構本気なミラ子✨ #ウマ娘 #ヒシミラクル (シャドウバン解けないですけどあげまっす…!!)
解けるかわかんないシャドウバンにめげずにミラ子描きまくります〜いぇあ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ラーメン屋さん連れてってあげるって言ったら…ファイン殿下はこんな感じで喜ぶかなーって
#夏休みはフォロワーさんが増えるらしい #ウマ娘 コツコツとウマ娘を描いてます〜 最近はヒシミラクル推しです!
「わたしから心の友(浮き輪)を奪おうと言うのですか〜?!」 て言ってる生脚ミラ子✨ (残暑見舞い申し上げます) #ヒシミラクル #ウマ娘
今夜も少し色塗りしてますー ホント難しくて楽しい!
ミラ子の線画wip〜 描くの遅くて過程ばっかりですけど需要あります…?
ミラ子の雑ラフ出来ました〜 てかいつになったら満足できる絵が描けるのかな。。。
昨晩は疲れてるのか…絵描いてたら寝てました🫠 もっと描き進めたかったのに〜