尊敬するのはボッティチェッリさんのプロフィール画像

尊敬するのはボッティチェッリさんのイラストまとめ


春と夏と秋は高校野球を観戦します。我が弟の母校は東北高校です。絵垢と高校野球垢はフォロバ100%。バイブルは『ときめきトゥナイト』。お別れはブロ解で。政治活動はしていません。エロ垢はブロックします。基本的に歴史ファンタジー『戦国のファンタジア』と高校野球を舞台にした『ロマンススター』を描いています。
pixiv.net/users/19935524

フォロー数:1576 フォロワー数:1400

梅雨明けじゃと。
今日からは炎天下の太陽が儂らを待っておる…
くれぐれも倒れるなよ。
そして東北高校も頑張れなのじゃ。

0 10

人を傷つけるな…簡単に言えるもんだ。
誰もが意図的に人を傷つけるならそうだが、たいていの場合意図のスレ違いもあるし、相手の意図を察し切れないからこそ生まれるもんだ。
何度でも儂は言うぞ。
察してお願い文化なんて無理無稽なんじゃ。
相手と真面目に向き合うことから逃げてはならぬ。

0 4

本日もお疲れ様でした。これからまた暑い日が続きそうです。どうぞご自愛くださいね 濃

0 8

察して欲しいだと?
そんなもんエスパーなじゃないんだから無理に決まっとるじゃろ!
言葉は何のためにあるんじゃ?伝えるためにあるんじゃろ?
人に甘えるのもいい加減にすることじゃ。
明智?
そう言えばあいつもそうだったのか…😮‍💨

0 8

本日もお疲れ様でした。どうぞ素敵な夜をお過ごしください。濃

0 13

新しい朝が来たのじゃ。希望の朝じゃ。でも体力に自信があるからといって限界ギリギリまで働くのは関心せぬ。そのつけは必ず己に返ってくる。何事もほどほどが一番じゃぞ。

0 4

朝なのじゃ。体調は良いか?機嫌は良いか?うっとおしい月曜日じゃが一週間走り抜けば三連休が待っておるぞ‼️

0 11

実現希望の大河ドラマ
人間味とカリスマ性に溢れた儂のドラマじゃな。中のものが物心がついてから一度も実現されていない…
日本史の偉人で一番人気があるの儂なんじゃぞ。そろそろ作ってくれてもいいじゃないか!!

0 5

『戦国のステラ』は我が最愛なる息子秀勝とその仲間たちの物語じゃ。儂とお濃(帰蝶)はその前日談『戦国のソレイユ』の主人公じゃ。ステラもソレイユもよろしく頼む🙏

0 5



茶々とガラシャ、私の創作の中の人生は確かに創作です。ただ、こうだったら彼女たちも幸せだったあろうという意図をこめて
書いています。
茶々は大野治長との関係が面白おかしく通説化されていますが平成前期に青春を送った私には違和感が拭えません。

3 3