//=time() ?>
子孫だかななんだか知らないが、まともな学者でもないくせに、
偉そうに歴史的真実などと語るな。
それはお主の願望の歴史じゃろ?
その願望を信じて、違う歴史観を持つ人間に対し、そんなの事実であるはずがないと吠えるバカが増えるのじゃ。
正直に言おう。
迷惑だ。
歴史上の人物とはいえ暴力を振るう夫に束縛されていた女性の生涯を美談の純愛にしていいんですかね?書かれた作家さんの神経を疑います。歴史に準拠していれば何を書いても許されるのでしょうか。
次は細川ガラシャこと明智玉のインタビューじゃ。
はてなブログとnoteで更新予定なので宜しく頼む。
玉…あんな男を斡旋して悪かったな🥺