//=time() ?>
描きどころ満載のダンサーさんを描いてきたよ😏
梅雨の晴れ間── ほとばしる汗につかの間の夏を感じたクロッキー
⇒ https://t.co/mTlAlT9XHN #アメブロ @ameba_officialより
あとカメラ撮影についてだけど、前半はライトが強すぎたが、後半は良かった。自然な陰影が浮き出ていて。 ただ、カメラの目だと、アングルによって極端なパースがつくのが気になる。まぁカメラが3台あったので、良いアングルを選べたのはいい。
#東京クロッキー会 #オンラインクロッキー
#ツイッターで楽しむ展覧会
今、丑年年賀状の制作やってて、前に使った素材で使いたいのあったのでフォルダの中探してたんだけど、2012辰年が、なかなかバラエティーに富んでて我ながらおもしろいね☺️
因みに1枚目のは、庭で育てた綿花を使ってます🐉フェルト針刺さらなくて難航したぁ😅
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
結局コレです🤣
昨年、クロッキーを始めてブログに載せ始めた頃、そのせいかどうかはわからないけど、アクセス数が減った💧でも最近は、クロッキー記事が一番アクセス数伸びている。前の記事にもぽつぽつアクセスあるしね。
クロッキーがブームになってるというのは本当?