//=time() ?>
画像がなかったので、改めてアップ。
私がアシスタントをしている光崎圭先生の「ハーレクイン/ロマンスライブラリ」です。
会員登録(無料)すれば、無料で立ち読み出来ますので、ぜひ~💕
って、私も初めてスマホで漫画読んだ(アナログ世代なので、ネット方面弱い😅)
https://t.co/g2hZhTmbgU
新しい時代には、失われてしまう文化かもしれないけど(^^;)
一番古い申年のはデータが見当たらなかったので、印刷物からスキャン。
卯年の結構気に入ってたんだけど、確かボツだった気がする;
#平成最後に自分の代表作を貼る