//=time() ?>
洗濯物を干すターンエーカプル
>RTサムライマスター。自分が武蔵頑駄無描くときにベースにしたイラストのやつだ!
ダハック描くの楽しいーー!よく分かんない曲面がしっくり描けた充実感がたまらん
ハンマー持ってドガドガ走るターンエーカプル
>RTオカムラセイジさんのターンエーカプルが可愛かったので、描いてみた。
ざっと。帰ってきたら影とかつけよ
5月。+フルメタ合同本サベージx3 #今月描いた絵を晒そう
きとりさんという方が描かれていた魔法少女+デュークモン等に習って、「力、お借りします!」的な魔法少女+デジモンを考えてたけど、普通に殴りそう
俺はジムで行く
#お前が描いたfgo女子を見せろ Gamiani0まだ仕上げてなかったのかよシリーズからはこの2騎