//=time() ?>
寒暖差で風邪引いた。
#aniaca RAGE OF DUSTだー!
Believe sign of Z #aniaca
ようこそ
#これを見た人は青い画像を貼れ
各機体ポーズ固有で描き直すから、ラバーストラップ出させておくれファフナー公式
ベアベアベア
#母の日 #母の日なので俺の描いた頼光ママを見てくれ ガンダムで
#繋がらなくていいから俺のパロを見てくれ ドン!