//=time() ?>
#お前が描いたfgo女子を見せろ デン!
夢か
少し早く起きたからべたぬりした
炎の剣
#テグセリオン 過去絵から。白い面をつけた顔、悪い目つき。立ち絵とセットで、ドーンとしたアクションを1つは考えるあたり
正直、手癖でサラサラロボ描けなくて「青、スピード、敵幹部」とかの要素で描いてあーだこーだしたら「老紳士、敵幹部、スピード、燕尾服」で少し落ち着く(自分の心が)。テサグリオン
#テグセリオン 手癖パーツもさることながら。「テグセリオン!貴様に一騎討ちを申し込む!」とかいう武闘派敵幹部タイプ。一回勝った後、敗北→改心ルート
スラスラと手癖でロボが全然描けず、とりあえず量産機っぽいのを描いた。後、過去絵のオリロボもつけるぜ!
そういう事ね完全に理解したわ
重ねればベアッガイをかぶったアイコンに… とか思ってざっくり作ったけど枠ちっさ!