//=time() ?>
きょうは一足先に 本の制作を通して今年の個展の終わりのところまで、旅をしてきたよ。
なかなか濃い旅になる。
おやすみ
一年経ってまた思い出した。
個展にむけて
「全体の体験のためにさまざまな種類の部分部分を工夫しながら創っていく」
という時間。
とても似ているのがヴィーナス&ブレイブスをつくっていたときで、
とりわけ、休日の深夜に一人で
今日はちょっとドローイングを。
プリミティヴな造型を
大切にしていきたい
レンズを感じさせない 直接訴えかけるもの
たのしい✨🦄
純粋さを 純粋なまま
磨き上げて結晶させる
純粋な芸術家がいます
そういう方々は
私にとって
希望であり
羅針盤であり
同志です
より良い表現をするためには
表現する自己がより良くなること
信頼に値する 創作表現者でありたいと思います
Good Morning✨
ああ たのしい たまらん…
今日も 大好きな音楽を静かにかけながら
個展のナラティブデザインを進めています。
まだまだ削ぐぞー✨🦄
宣言どおり きょうは頑張って考えてきたところの一つのラインをごっそり削ったぞい
でもその『気配』はどこかに残っていくと思うから
寂しくはないよ😇
おやすみ✨🦄
Good Morning✨
さあ 個展に向けて大量のアイデアやエモーションを膨らませて広げてきたから
ここからミニマルに 最低限でそれが表現できるところまで
削ぎ落としていくターン!
これも楽しくてきもちがいい!✨🦄
創作の深い部分のこだわりやその周辺の感覚などは、なかなか人と共有できないけど、
信用できるの芸術の先達(詩人や文学家、画家)たちが遺してくれた本は、すっきりと心に入ってきます。
ありがたいです。