//=time() ?>
今年は振り返ってみると、とある一つの事柄について繰り返し描いてきたので
それを柱に、個展の内容を組み立てていきます。
意識的に決めていたわけではなく
無意識の導きに従ってきたのですが
それを磨いて磨いて、結晶にして、
Good Morning✨
9月になり、次回の個展が約3ヶ月後。
全体のイメージをぼんやり捉える時間はたっぷりとれたので
そろそろ具体的な作業に入ってまいります
いい個展にするよ✨🦄
それにしても
9年ぶりの個展なんて
プレッシャーがエグすぎたよねぇ
そんな去年に比べたら
今年はわずか一年ぶりなので
だいぶよいです✨
おやすみなさい✨🦄
今日も個展のコンセプトやイメージを考えています。
作品は入れ替わるし、テーマなんかも変わるけど
前回好評だった部分、自分として「これだ」という手応えのあった部分、そういった“良かったところ”はそのまま引き継いでいきます。
正当続編、ナンバリングタイトルのように。