//=time() ?>
Good Morning✨
さあ 12月の個展に向かって
出発!⛰️🥾🎒
ひとあし先にむかってるから
現地で会おう!✨🦄
昨日掲載した『バード・アイランド・ブルー』という絵は「魂が還る日」というイメージ
こちらの『巡礼-亡き王都へ-』という絵は「墓参り」がテーマになっております。
お盆の時期ということでおとどけしました。
『巡礼』は今年か来年の個展で展示したいですね。
Good Morning✨
明日からしばしの夏休み
今年も創作の期間がハードだったので
リフレッシュして個展準備期間にいきたいところ
今日はテーマなどイメージしつつ
資料の整理など✨🦄
Good Morning✨
ゆうべの新作を公開をもって
今年の新作創作期間はおしまい。
今日から12月の個展の準備期間に突入してまいります✨🦄三三三三三
モードを切り替えてがんばろう
またぶつぶつ独り言を言ってはメモを書き散らす日々になることでしょう。たのしみです☺️
『最果ての雲海』
茜に染まる空の渦
雲が大地に影を落とす
「―たとえ世界が終わっても」
1000年前
君は言った
世界のゆくえよりも
そのつづきを聞きたかった
前髪が目元に影を落とし
ゆれて 光った
#art #fantasy #illustration #絵画 #イラスト
Good Morning✨(昼)
さあ あたらしい絵も仕上がってくれそうだし
そろそろ個展の準備期間にとつにゅう!
夏休み前にはモードを切り替える!✨🦄
たまたま2011年の初個展の開催レポートを読み直したら
「―そういう、孤独な魂たちの居場所を、また作ろうと、心に誓いました」
とあった
忘れていたのでおどろいた
心に深く刻んだことは
一貫するものですね
大切にしていることは 変わらない
それがわかり 嬉しいです
Good night✨🦄