//=time() ?>
おはようございます!
そろそろ可愛いやつ描きたいと思ってこいつを昨日完成した^_^
今日もみんな頑張ろうね🦾🦾今日も結構寒いみたいから気をつけよう💦
今年ののハロウィンライブは23日に渋谷Ruby Room! 私の大好きなハロウィンだしみんな本当に遊びに来て欲しい🤡👹👻🎃お客様はもちろんコスプレしなくていいけど、してもいいよ😉私たちはするから💃💃💃
最近デジタルアートで新しい描き方試してみてる^_^手描きと同じぐらいカオスの自由に感じるし、なんか落ち着く!
最近描いてるユニコーンのデザイン!
フルカラーと2色パターン^ ^
どれが好き?🦄🦄