//=time() ?>
この古い水彩紙があらわれた^_^そして新しい水彩絵の具を買った🎨そして今からアクアフォレスト行く٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🐠
共食いのスイセンさん
🌼🐝🌻🖤🌻🐝🌼
Narcissus the cannibal
#アート
お兄さんに描いたクリスマスプレゼント…何か気持ち悪い物になっちゃった…
お兄さん、メリークリスマス😂🎄👹
夜遅くにグロいの出してごめんね〜
おやすみ! Sweet dreams(^_-)💔
起きたら風邪っぽいだから、今日はジムをやめてゲルちゃんと一緒に家で漫画を描いてた^ - ^✒️🖤🦇
我慢できなくて完成まで起きてたw
楽しい〜〜‼︎
おやすみ、Cruel World🖤