//=time() ?>
イチナナは後1時間‼︎
ここぉぉ👇
https://t.co/z5TMdcLo7B
ウーパちゃんは後ちょっとで出来上がる!
そして新しい手描きバンT始めた!🎨
12時にはバンドのオフィシャルページに曲の歌詞と日本語訳と私のイラストがアップされるよ^_^ここにもリンクを出すからね✨🎨✒️
11月24日はまた大好きな新宿SCIENCEに出ま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にダンズダンズクレイジークレイジーしよう〜〜💃🏼💃🏼
🎟👉🏻👉🏻 https://t.co/3o9AhjXWCA
凄い凄い(((o(*゚▽゚*)o)))みんなさん、バンドニュースがいっぱいあるよ!!
まずは今のスケジュールはこんな感じ:
10月20日 名古屋NAGO-STEP
10月21日 東京 Wildside
11月24日 新宿club SCIENCE
だけど…それだけじゃないの😱