//=time() ?>
アマビエちゃんの完成‼︎
みんな、おやすみなさい🌙💤
#コロナに負けるな
忘れた!昨日と今日ずっと描いてるアマビエちゃん‼︎まだ途中だけど、今はこんな感じ^_^
次のライブは
📺無料ライブ配信‼︎📺
2月20日(土)
🕰12:00🕰
今回は自分たちのユーチューブチャネルで
当日ここから見れます
↓↓↓↓↓↓
https://t.co/7Z4jcpABDp
昨日はライブで忙しくてアートアップ出来なかったらけど、アドベントの日曜日の3日目だった!ノルウェーでは3本目のローソクはFAITHのため。個人的には人間と人間の間のFAITHなら大事にすべきだと思う^ ^
完成‼︎🤡🧚🏻♀️
自分を元にして絵を描くってあまりしないけど、このキャラクター描きたかったし、初めて手描きの絵じゃなくて写真をネタに使ってみたかった^ ^