思想があるクドさん。🏳️‍🌈(ナカムラサンチノイヌゾウサン)さんのプロフィール画像

思想があるクドさん。🏳️‍🌈(ナカムラサンチノイヌゾウサン)さんのイラストまとめ


思想あるよ。無いよりマシだろ?
必要ならわけてやるよ。

笑点はブルー推し。
カラオケは嫌いなので誘わないでください。
人生ポインセチア。
ブルースカイはこっち bsky.app/profile/inuzo.…

フォロー数:237 フォロワー数:402

「使えねえ」と評判のクドさんスタンプですけど、事前審査でリジェクト(やりなおし)を食らったスタンプ2つがこちらです。
1枚目は著作権でNG(そうなの?)、2枚目は二次創作の疑いなんだそうです(なるほどね)。
抗議してもますは無理なので素直に引っ込めました。黒蜥蜴さんは惜しかったねえ。

0 6

まあ、リアルとリアリティは別物だって、(伊丹十三の言葉を借りて)伊集院光と大江健三郎先生も言ってた。
それが今日、学んだことだった。

1 7

もさこよ…
そーっとフェイドアウトしてごめん…
次の用事があったんや…

0 2

♪コートではー 誰でもー ひとり ひとりきり
 ほれたー 男は 馬みたいー

0 1

ついうっかり見返しちゃったんですけども、アホ面白くて困る。

0 6

めちゃめちゃおっかなかったです。(こなみかん)
高いとここわい人は、みちゃだめだぞ!
おれなんか、こきゅうがとまりそうになったぞ。(しにかけ)

0 3