//=time() ?>
直で面識あんのかと問われれば、ガラス越しに目が合ったので数秒黙礼しただけなんですけども、いつか貸し切りにしてもらって上映会やりたかったんですよ。
機材調整と称して客入れ前に『黄線地帯』のDVDを上映してあのスクリーンで鑑賞。まで妄想してました。
かなりキツいです。合掌。
バムとケロ。略してバムケロって、たったの1文字しか略せてないじゃないですか!
だったらケチケチしないでフルネームで呼んであげましょうよ奥さん! それが礼儀ですよ!
ここから先のデザイン論の構成に迷いがあって、この数年お蔵入りさせてたネタをサルベージする準備してます。
(添付画像は新規制作分のスライド)