思想があるクドさん。🏳️‍🌈(ナカムラサンチノイヌゾウサン)さんのプロフィール画像

思想があるクドさん。🏳️‍🌈(ナカムラサンチノイヌゾウサン)さんのイラストまとめ


思想あるよ。無いよりマシだろ?
必要ならわけてやるよ。

笑点はブルー推し。
カラオケは嫌いなので誘わないでください。
人生ポインセチア。
ブルースカイはこっち bsky.app/profile/inuzo.…

フォロー数:237 フォロワー数:402

直で面識あんのかと問われれば、ガラス越しに目が合ったので数秒黙礼しただけなんですけども、いつか貸し切りにしてもらって上映会やりたかったんですよ。
機材調整と称して客入れ前に『黄線地帯』のDVDを上映してあのスクリーンで鑑賞。まで妄想してました。
かなりキツいです。合掌。

6 14

バムとケロ。略してバムケロって、たったの1文字しか略せてないじゃないですか!
だったらケチケチしないでフルネームで呼んであげましょうよ奥さん! それが礼儀ですよ!

0 2

ここから先のデザイン論の構成に迷いがあって、この数年お蔵入りさせてたネタをサルベージする準備してます。
(添付画像は新規制作分のスライド)

0 2

球審の白井です。
朝鮮飴の事を調べて、色々びっくりしてます。

0 1

せっかく刷毛(ブラシ)持ってるなら、ベタな演出だけども、こうとか。

0 0

シン・帰ってきたウルトラマンって、ひょっとしてこのデザイン。

0 1