//=time() ?>
「く、黒幕は日本政府だったのか!」ってネタ、もうできなくなっちゃうね。現実がネタを超えてるんだもの。
あと、ドラマでも「要人をカッコよく警護するSP」なんかも無理だね。
だがしかし、それでも船は征く。
(ご予約は締め切りました)
(いい塩梅のご予約いただきました。有り難うございます!)
#7月9日は芸社だよ #猫に歴史あり
ともあれ円谷プロが作ってた本物のウルトラマンに、俺の持ちキャラが出てたんですから、これはもう大手を振って『俺のウルトラマン』『ウルトラマンの二次創作』をやんなきゃだめだろうと、そうなりますよね。完全に追い風ですよ。→
#7月9日は芸社だよ #猫に歴史あり
これねえ、今更なんだけども、ひとつのサーガとして当時の制作背景を書き記しておきますわ。
当時は画像のような鉄でできた猫を持ちキャラにしてバカ映画作ってたんですね。で、今度の新作どうするんだってなったときに「ウルトラマンやろうと思う」って言ったら→