//=time() ?>
最終的にこのような形になりましたが、正直に白状すると、これは苦肉の策です。しかしながら、想像の余地を残したことで、何通りもイメージができて逆にいいのかな?とも思いました。 #カイ・シデン #アムロ・レイ #セイラ・マス
最後のコマについても、こんなセリフにしたかったのですが、”ふきだし”が大きすぎて、スペース的に無理でした。 #カイ・シデン #アムロ・レイ #セイラ・マス
しかし途中で別のセリフを思いついてしまい、それ自体はよくあることなのですが、一旦完成した後に描き直すのは、さすがに「わ~」という感じでした。最終的にセリフと絵はこうなりました。 #ヒートホーク
『ヒートホーク』のセリフは当初はこのアイデアで進めていました。虫歯菌の絵を描いて着色も済ませて、一旦完成まで漕ぎ付けていました。 #ヒートホーク
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アリオン #漫画 #二次創作 #機動戦士ガンダム #アリオン #キャスバル #田中真弓 #キシリア・ザビ #渡辺明乃 #セネカ #ジ・オリジン https://t.co/dPh9AqNILA