//=time() ?>
キャラは色鉛筆、背景は水彩絵の具で情報量を増やしてみた
瞳のハイライトを修正ペンで入れてイイ感じになったので満足(*´ω`*)
週末にBOOTHへ出品しようと思ったけど……
もし売れた場合、台風の中の物流に託さなければならんのでそれもどうかと
天候が落ち着いた辺りでの出品をする方向ですだ。 https://t.co/6PZIYOV53T
#今月描いた絵を晒そう (2025年08月のや~つ)
①デジタルで描き方を忘れそうだったので描いたや~つ
②「バニーの日(8月21日)」で描いたや~つ
③試したい塗り方があったから自分用に描いた色紙のや~つ
④夏が終わるので劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアートのや~つ……の4枚となりやす。