雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904

キャラは色鉛筆、背景は水彩絵の具で情報量を増やしてみた
瞳のハイライトを修正ペンで入れてイイ感じになったので満足(*´ω`*)

週末にBOOTHへ出品しようと思ったけど……
もし売れた場合、台風の中の物流に託さなければならんのでそれもどうかと
天候が落ち着いた辺りでの出品をする方向ですだ。 https://t.co/6PZIYOV53T

24 108

_(¦3」∠)_バタッ…

22 97

マジかぁ……もう、9月になってるぅ(;´Д`A ```

あれやこれやと面倒くさいことをサイコロで回避できんかね(。´・ω・)?w

40 140

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

21 78

(2025年08月のや~つ)
①デジタルで描き方を忘れそうだったので描いたや~つ
②「バニーの日(8月21日)」で描いたや~つ
③試したい塗り方があったから自分用に描いた色紙のや~つ
④夏が終わるので劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアートのや~つ……の4枚となりやす。

38 129



イラストのリサイクル率を上げていくスタイル

41 156

前にも書いたけど「どんな話なんですか?」と聞かれると入口は恋愛もの なんだけど出口は全く違う場所なので未だに明確に説明はできないかなぁ
間違いなくタイトルで損をしている作品ではあるけど "君の膵臓をたべたい" というたった一言が物語を大きく変えていくのでこのタイトルで良かったんだろうな

25 87

今年も "【僕】の春の思い出" が終わる日が近づいているので
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』のBlu-rayを再生していた
「星の王子さま」は本棚で出番を待っている。

2 22



我が一族に伝わる格言「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!」が発動しました。

69 256