//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ほーたーるのひーかーり =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (¦3[ ▓▓ ]
咳がぶり返して不調な一日だった……。(;´д`)トホホ ざっくり描いて閉店ガラガラ~
#セイラさんラクガキ祭り 持っている飲料からわかる……このイラストのリサイクル率が高さよ
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!! と、何かを思い出したようにイラストや色紙を描く場合があったりなかったりの日々を過ごすアカウントでござるヨ 映画館で劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観なかったことを後悔しながら生きているのでファンアートを描き続けているっスヨ!
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう ファイッ!(゚∀゚)
「残暑お見舞い申し上げます」 まだまだ暑いですが暦の上では "立秋" となり残暑になるんですよね……(;´Д`A ``` とは言え、日没は早くなってきてるので暦ってのは良くできていますよね。\(`°∀°)/スッゲェ 使用したイラストは試したい塗り方があったので自分用に描いた色紙になりやす。(*´ω`*)
ただ勢いだけで描きますた そして似せることは放棄しますた(;´Д`A ```
アツ━━ヾ( º; ∀ ; º; )ノ━━イ!!!
俺の中では存在が大き過ぎてファンアートが描けない作品がいくつかあるんだけど…… それでもやっぱり描いておかないと描かないまま人生が終わってしまうような気がしてきたのでチャレンジしていこうと思ったりしたんだよ……今回は似なかったけど(;´Д`A ```