//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
暑中お見舞い申し上げます!! 令和七年 盛夏 STUDIO勇み足 雪風
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
去年描いた "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』七夕fanart" を少しだけ修正や~つで2025年の七夕。
ここ数日、上手く眠れなくて体力ゲージが削られていく_(:3」∠)_
くるりんぱ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
フムン……
#今月描いた絵を晒そう (2025年06月の追加のや~つ) 今月は空回りしたのが悔しく最後に一枚追加で描いてフィニッシュです(o´д`o)=3 (背景は撮影してきた写真を加工してまっさ~)