//=time() ?>
#このタグを見た人は制服美少女を貼って
桜良からの「私はクラスで何番目に可愛い?」という問いに
「あくまで僕が思い出せる人間に限りだけど……3番かな」と【僕】が素直に答えてしまうくらいにはそれに当てはまるのだろう
まぁ、隆弘くんが嫉妬して殴りかかるくらいですからね……(;´Д`A ```
皆様、お気遣いいただきありがとうございました
熱も下がり気味で動けるようになってきました
暑い中での寝不足であったりエアコンとの相性であったりと原因はいくつか考えられるので気を付けながら残りの夏を乗り切りたいと思います
盛夏の折、皆様のますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。 https://t.co/JGIEwrMgMF
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
( ゚д゚)ハッ! と、何かを思い出したようにイラストや色紙を描く場合があったりなかったりの日々を過ごすアカウントですだよ
映画館で劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観なかったことを後悔しながら生きているのでファンアートを描き続けているでガンス