//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (2025年06月のや~つ) 何枚か描いていたご様子なんですが……俺。 全体的に空回りしていた感ですわ 着地点を決めていないラフ画の方が勢いがあったり(;´Д`A ``` それでも趣味全開で描いた色紙は達成感を得られましたね ただ趣味全開過ぎて売れなかったので自分用にしますんw
今日も閉店ガラガラ。 https://t.co/faVDmHfioQ
ノープランで描き始めたから 短刀を描くと顔が隠れるでござるよ……(;´д`)トホホ
ラフ画の途中でなんとなく久しぶりに「艦これ」の大淀さん……たぶん(;´Д`A ```
ナツ (ง˘ω˘)วナツ
今日は閉店ガラガラ。
(「*'ω'*)「シャー https://t.co/ltzzjwjDAd
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
怠くてフローリングに転がったら少しだけヤル気がチャージされたのでザックリ塗った。ε-(;ーωーA フゥ… https://t.co/2ugvAHhr84
#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って このイラストもリサイクル率高いなぁ……描いておいて良かったw