//=time() ?>
まどかさん誕生日おめでとうございます! スパム判定っぽい感じで数日間、忍んでいたので今日です! なんでバニーガール姿なのかって? ……そりゃ、描きたかったからですよw #鮎川まどか生誕祭2025 #きまぐれオレンジロード
「暑いから」と、半袖Tシャツで寝ようとしている自分を信用できない……本当に暑いのだろうか(。´・ω・)?w そんなわけで過去絵。
久しぶりに描くから自分の絵柄との長期戦になりそうな予感がしたので「ここだッ!」と心で叫び線画を終わらせる。
最近は "目を小さく描く" ようにフォーム矯正をしているので……別レイヤーに描いて拡大でイイ塩梅する伊藤家の食卓的なアレでなんとかなりそうな感……間に合うのん(。´・ω・)?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
新しい君と やがて来る春に―― 劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアート 『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart #君の膵臓をたべたい #キミスイ
望まぬレイヤーの統合で "桜が舞い散る" ことなく終了してしまった春に描いたイラストあったんだが キャラだけのファイルがDocumentBackupフォルダー残っていたのが救い。(´▽`) ホッ 逆にキャラだけの方が良かったんじゃないか(。´・ω・)? と、思たったりしているw
#ストッキングの日
( ゚д゚)ハッ! 描かないと夏の終わりがやってきてしまうw
目だっ!! ※ばにーさんは特殊な訓練を積んでいるので絶対に真似しないでください