バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのプロフィール画像

バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのイラストまとめ


もるんと申します。趣味で企業擬人化漫画 #にりんぎ を描いてます。
■作品は全て非公認で実在する企業様とは無関係です。
■作品の無断転載禁止。DO NOT RE-UPLOAD.
■個人HP(note)→ note.com/moln2rng/n/n22…

フォロー数:4932 フォロワー数:7135

迷ったのでとりあえず今年一番バズったやつおいときます 芋けんぴと昆布で瓦礫つくるやつ。。。

47 249

カワサキくん寝起きのラクガキ(オールバック崩れて前髪がちょっと垂れてる) 

19 118

着物わかんね~!!!!リクありがとうございました(^v^) 

20 143

絵が古くて申し訳ないんですが今までに描いたメグロさんをかき集めてきたのでどうぞ…
最初の2枚は企業擬人化アンソロに寄港させて頂いた原稿の一部ですッ

23 71

今こそ…今こそこの漫画を再掲するときだぁぁーーーーッッッ!!!!!!!(※去年描いた)

94 295

宣伝です!「モーサイ」で連載中の漫画「 !」の最新話が公開されました。今回の主役はヤマハのドラッグスター250です。モーサイにて漫画のほうもぜひ御覧ください😊(URLはリプ欄に貼ります)

24 69

「設立記念日にカワサキくんにバウムクーヘンを食べさせてあげる会」会長としての役目を果たしました。ギリギリセーフ!!
 

25 140

目の下のラインをあんまりはっきり描かないほうが最近の自分の絵柄には合ってるのかもしれないということに気付いた

2 52