みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

これ白黒でやめようと思ってたけど軽く色塗ろうかな

普段ウインクなんてさせないからね
新鮮

させない理由?私がウインク下手くそだからだよ!!(どんな理由だ)

0 10

昨日はおおみず蒼さんの誕生日でした!

この前見た夢をイメージした私の代理ちゃんです。

中学校にいて、何故かぬいぐるみを大事にずっと持ちながら、提出物を家に置いてきたことを焦る夢でした。

何故私は学校にぬいぐるみを…?




3 36

私のFFさんならお分かりだとは思いますが、トレスした元の絵貼っておきますね

女子の絵から男子の絵生み出したんだぜ!!褒めて!!(バカ)

あいみちゃんの方は育ててなかったので星4画像は拾い画です。ガビガビ。

さやかちゃんもあいみちゃんも、かっこ可愛いところがいいよね!!

0 3

うぃとるβ版クリアした記念
クリア自体は昨年だけど絵は今年

⚠️マギレコのトレス

過去作品をクリアしてたおかげで分かる部分が多くあり
終始にやけながら遊んでました(怖い)w

完結版が楽しみです。



RETURNが更新されてた時期って、私と四号君同い年だったんだね…(私、現在大学生)

1 16

需要ないと思うけどアナログの下書きもくっつけておきます

「自信ありげなほむらさんを描く!!」が今回の目標でした。10年も愛されてるのはめでたいことですからね。

それっぽく見えてるなら、それはとっても嬉しいなって😃

3 14

ほむらちゃんの文字無しと背景のみです

なんか思った以上に紫色が強くなっちゃった



3 10

今日はもなかさんの誕生日です!!

以前リクエストされていた、シノアリスのいばら姫を描きました!!

画像検索したときにツインテメイドが可愛かったので勝手にそれにしちゃいました💦





2 9

以前TLにちょこちょこ「絵を描くということ」的な絵が流れてきて
私もそれっぽいの描いてみたくなって…

私は「自分から出た熱を紙やスマホに焼き付ける」イメージかな
ちょっと痛くて、すごく熱い。

(説明を入れないと私の画力じゃ伝わらない)



5 22