//=time() ?>
眼鏡+アホ毛+身体=ツイ主 眼鏡+アホ毛=魂 アホ毛+身体=ぽや子 眼鏡+身体=…?まともな人? #落書き ここ、テストに出…ません!
いよいよアニレコファイナル放送! わくわく! 私は配信の方まで待つので 7時〜9時までTwitter封印するぞ!!(笑) #マギレコ #落書き 変なポーズになってるけどあんまり気にしないで…
清書してどっかで使うかもしれない ラフっぽいの #落書き
た ぶ ん も ち で す !!! 夜中は思考が暴れがち
万年桜のウワサ #マギレコ #落書き
数日前にうろ覚えで薄く描いたファルルちゃんに手を加えてみた #プリパラ #落書き
みたまさん… #マギレコ #落書き
#fun_time_meeting_1 しゅごキャラ!の あむちゃんとランちゃん (まさかの描くの10年ぶり)で い|き|も|の|が|か|り の じ|ょ|い|ふ|る
うまくいかなくて何度か描き直したらあとが残っちゃった… 描く部分が広くなれば広くなるほど難しいね
部屋掃除してたら 中学のときにプリントの裏に描いた らぁらちゃんがでてきた かしこまっ!