//=time() ?>
⚠️主が歌ってるよ
歌ってるデータが出てきたので
昔作った映像と一緒に流します
#オリジナル曲
曲はこれ(ご視聴は無料)↓
https://t.co/cQHEPHMhJp
画像欄を漁ってたら
一昨年描いたさやかちゃん(左)と先月描いたさやかちゃん(右)が出てきました。上達してるだろうか。
そして結構さやかちゃん描いてるのかなぁ私。
#過去作
マギレコではミラーズでいつもお世話になってるし、たぶんこれから始まる殲滅戦でもお世話になりそう。
頑張って描いた色の付いた絵を並べると
時々見かける絵が上手い人が「フォローしてくれー!」っていう宣伝ツイートみたいに見えるかもしれないと思って
まどマギ・マギレコのデジタル過去絵を4つ並べてみることにする…どうだろ。
夢の中で紅魔メンバーがドタバタする東方の漫画を読んだのですが…
確かこんな感じの絵柄だったような。
私同人誌とか全然買わないから、思い当たる作品がないんですよねえ…もしかして私が作れということなんでしょうか!?
#東方Project
#落書き