//=time() ?>
おまけ 偶然だけど37(さな)分で完成したのである…! ではでは、おやすみなさ〜い。
はっぴーばれんたいん #マギレコ #バレンタイン #ValentinesDay
冬服アシュリー #マギレコ #落書き 5分くらいで描いた
冬服ういちゃん可愛いね #マギレコ #落書き
#MyTwitterAnniversary
小学生の頃描いてた漫画っぽい自創作の変身モノ(変身モノいくつもあるけど)の落書き #創作 #落書き これ見ても何の話かよくわからないと思うので 下に一話の大雑把な解説しておきます
青モブも可愛いのでついさっき描いた バストアップだけど、追加だぜぃ! #マギレコ #落書き
久々のアナログ絵なんよ #マギレコ #落書き
Hear 2021 Meteor Music Collection, a playlist on #SoundCloud https://t.co/yTZEp6Kdvy 去年の自作曲のプレイリスト作りました。全部が入ってるわけじゃなくてなんとなくで集めたものです。 流れ防止のために適当な過去絵を貼っておきます…地味にこっちのアカウントでは未公開だねこれ。
目のアップでここから髪を付け足そうとしてたんだけど なんか今日は先に進めない感じがするのでここで止めることにする #落書き