//=time() ?>
私外に出るとだいぶ顔ひきつってるそうです。自覚ないですけど…
あと睨んでるつもりないのに怒ってると勘違いされたこともあります。
おこってなーいよ。
#落書き
あなたのTLに突然失礼!!
ホーリーマミ
初めて描いた…難しい!!
塗り雑だけど許してね!
#マギレコ
#まどマギ
#アナログ絵
#絵描きさんと繋がりたい
10分ほどで準備したので目とフキダシしか動いてませんが…
(いつか髪の毛とか服とか背景動かしたいね!)
アニメーションにしてみました。
#絵描きさんと繋がりたい
#デジタルイラスト
#アニメーション