//=time() ?>
ワイの中で最近、吉沢亮くんの輝きがすごいので。 似顔絵のつもりで。ファンのお友達のみなさまごめんなさい。
兄者とだけはダイヤモンドスマイルでしゃべる膝丸。
もう青江に頼りっきり。
ハウル、最高カッコよかった♥ さっき見終わってもう一回観てる。 追いハウルしてる。
持て余すほどのビッグボディーをモフり倒したい
ミケねこ、にゃんにゃん。 何か、一足先に秋っぽくなったな。。。
宗三に「一応、僕を戦に出す気はあるんですね(´<_`)」って嫌味たっぷりに言われるのいいなぁ。って何か無性に思ったってこと。線画のがいいな。。。
リーテラトバリタウルス・アリアロス・バル・ネトリール
兄者のオベベの詳細が知りたいので 公式設定資料集、はよ。
PSVRとiQOSと人をダメにするビーズクッションが欲しいな。って描いた。 脚で疲れたのでもう右手とか着彩が疎かだが、これ以上手は加えない!!