//=time() ?>
おはよ!日曜日だね!!みんな休みエンジョイしとる?
エンジョイってなに!?w
唐突に言いたい事がある!俺はイツメンが大好きだよ!!!
そして、いつも配信に遊びに来てくれるみんな!
大好きだよ!!!w
明日企画なんだよ!夜宣伝します!
時差リプいいね歓迎!待ってるからね、皆してね?
#お前意外と大切なフォロワーだぞって思ってくれてる人rt見た人もやる
やってみますか。メンタルやられそうww
ん?そうだよ、はっきり言うよ?承認欲求だよ?
「こんな俺でも、大切だよって思ってくれませんか?」
おはよ!!今日何曜日?www
連休2日目になるのかな?俺は仕事です!
頑張ってきます!!
最近またイラスト書いてくれるからうれしい!!
みんなも。もっとらくがきでもいいから書いてね┏○ペコッ
時差リプいいね大歓迎!
今日も1日楽しもうね!!
みんなからアイコン決めて貰おうかと思います。
①感情さんが書いてくれた青年なっきー
②あずに書いてもらったアイコン
③ほぼ等身のなっきー
④らぶちが書いてくれた懐かしのなっきー
リプにアンケートあるんで協力お願いします!
ぺえええぺぺ!今日から新たな1週間!今日から配信復帰するよ!20時からやるよ!新たな告知するから良かったら遊びにきてね!
今日のイラストは、親方に書いてもらったらなっきーだよ!可愛いでしょ?親方はイラストの天才だからね!
今日も少し天気悪いから、風邪ひかないようにね?
時差リプ歓迎!
ウッホホ!このイラスト書いてくれたむぷるにも塗って貰えた(4枚目)\(^o^)/
ネア、天ちゃん、むぷる、やっぱり人それぞれ塗り方が違うから別物だよね!
3人ともの好きやわ!
もし良かったら、塗って頂ける方がおるんであれば、1枚目の使って下さい!そして、送ってください!
@Mupuru__513
おはなきSunday!日曜日も生憎の雨( ̄^ ̄゜)
明日から暑くもなるみたい!?え?もう夏やん!!
今日はみんな何するの??
今日はね、配信おやすみします!体調不良が止まらないなっきーです。
みんなも夏風邪には気をつけなよ?
@Mupuru__513 ←イラスト書いてくれた
@xxx4R4xxx ←色塗り
可愛いやろ?
7月最初のいいね
7月最初のりぷ
7月最初のRT
くださーい!!!
お願いしまーす!!!
今月の目標
フォロワー2000人!
サポーター400人!!!
今月も頑張って活動していきます!
みんな!今月もよろしくね!!
おはなきTuesday!雨やん!?なんでなん!?昨日までめっちゃ晴れてたのにwみんなも傘忘れずにね!あと、頭痛持ちの人は今日は大変やろうな。
仕事、学校、テストファイトやで!
なっきー明日から転勤場所だから少しバタバタやろうな。
今日はちゃんと20時から配信します。
時差リプいいね大歓迎!
おはなき月曜!明日で6月終わるだと!?7月から転勤だからな。今日から準備しよ!土日連休だったけど、寝る、配信、通話これしかやってない陰キャでございますw
さーて、仕事、学校のみんな!しかもテスト週間かな?がんば!!
昨日届いたばっかのイラスト見て頑張ってw
時差リプいいね待ってる!!!