//=time() ?>
おはなきSunday!天気悪いけど連休最終日!
昨日は朝から色々あって、大切な人と縁切りしました。そして、来月の24リレー中止になりました。ごめんなさい。
そして、昨日新アイコンになりました!
本当にイケメンでしょ?めっちゃ綺麗やわ。
リスナーさんからもイラストもらい、嬉しい!時差反応楽しみ
おはなきSaturday!週末だ!みんな休みかなぁ?エンジョイしてくんなまし!なっきー1週間社畜です!まぁね、目を覚ましてくれた子がいるんですがね、もう寝たんでしょw
引用RTの奴ね、まだまだ参加待ってるんで!良かったらいいねしてくれたら嬉しいかな!!
時差リプ、いいね大歓迎!みんな楽しもう! https://t.co/6auHBQUgzq
#いいねした人の名前を直筆で普段の字で書く
やるか!?またやるか!?
+RTしてくらた人にはメッセージ付でやるか!!
目指せ100人って言ってみる?暇つぶしがてらかもーん!!
おはなき!FRIDAY!あ、少し変えてみましたw
みんな!仕事学校頑張って!俺は休み(・ω・三・ω・)フンフン
昨日ピノで星が2つ!いい事あるかなぁって思ってたら、今絶賛頭痛に殺されかけてます( ˙-˙ )
3枚目はダダダダ天使のイラスト!みんな好き?なっきーイラストが超好きで、角度が好き!!
何てね
おはよう木曜!昨日は配信に来てくれてありがとう!!色んな時間帯で計6時間半ありがとう!今日も夜20時頃やるね!
今日は天気悪いね。仕事、学校の人は傘を忘れずにね!がんばれ!なっきーは昨日は熱で休んだから今日からまたがんばろ!
固ツイやってない人はやってみてね!
時差リプいいね大歓迎!! https://t.co/gGwZrGOKnL
おはよう日曜日!昨日は朝から雨に打たれて仕事してましたね!38℃の熱でてました。
今日も気合いで仕事の頑張ります!!
みんなは、今日は何するのー?
梅雨でジメジメしてるけど、みんなの元気で吹き飛ばそう!!
時差リプいいね大歓迎!
今よく絡んでる子みんなを通知に入れたんで、だる絡みします
おはよう土曜日!いやー!昨日の飲み会楽しかったわ!もちろん二日酔いもなく通常のなっきーです!酔わないのも癪なんで、今日もガンガン飲んだりましょうかw
昨日来てくれたみんなもありがとうね!
そんで、昨日知り合いからご命令がきてやってます。なっきーに推しが居るのか、反応したってください https://t.co/5mnvZwyvhM
今、知り合いにやれと言われたのでやります。
こんな配信者ですが、推してくれてる人がいるか聞きたいと思います!
推してる方はリプでコメントお願い致します。
やりたくねぇ( ̄^ ̄゜)
恨むぞ。
#相方募集中って言ったら何人が来るか実験ちなみに見た人もやってみよう
なっきーの相方になりたい子なんておるん!?ww
何人来るか?1人も居ないんやろうなww
朝起きてリプ来てたら本気で考えてみよか?
なってみたいなぁって人がおったら気兼ねなくリプしててください!
起きたら見ます!おやすみ!