//=time() ?>
【宣伝】
唐突に始まった12時間完走リレー
1人目 9時半から13時半 空音
2人目 13時半から17時半 羅凛←いまここ
3人目 17時半から21時半 なっきー
@sora_ne_1221
@rarin_rinkun
おはよう金曜日!とうとう企画前日です!楽しみだ!!そして、https://t.co/2FIwoUn11aが質問箱です。まだ質問が足りておりません( ̄^ ̄゜)
みんな1人1個なんでもいいから質問お願いします┏○ペコッ
あと、昨日プレゼント企画で落選した方のプレゼントをアンケートで聞いてます!良かったらアンケも https://t.co/7jU8Mw64Os
おはよ木曜日。夜中少し話せて気持ちが楽になったので、おはツイはやろうかと。昨日のdiscordは、色んな【せん】と話せて楽しかった。アイコンはみんな通常で助かったわ。
明後日から本番だよ。それまでには気持ち切り替えて元気にやろ!質問全然きてない。プロフにリンクある!よろしく!拡散RTよろ!
おはよ水曜!週の真ん中だね!リレー配信まで3日!プロフに企画用の質問箱設置してるので質問お願いします!!RTして拡散お願いします!リプはしないけどRTだけでも嬉しい!時差でもOK!
あと、プレゼント企画抽選で外れた3名様の方に3000円分の何かをプレゼントします!追加ルールです!参加してね
おはよう火曜日!今日頑張れば明日から2連休だぁ!嬉しい!!
そして、イラスト書いてくれたのモフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ
さらに嬉しい( ̄^ ̄゜)
みんなも書いてくれていいんやで?
さぁ!コロナに負けずに頑張ってくるか!
時差リプ歓迎会!みんな!反応してね?
モチベに繋がってるからねwwwww
おはよう月曜日!もう1週間の始まりかぁ。早いねw
仕事の人はコロナに気をつけて働こうね!なっきーも気をつけるよ!
みんな、なっきーのイラスト書いてくれませんか?おはツイに載せていこうと思う。
落書きでも本格的でも全然いい!おはツイに載せて見て楽しむ!
時差リプ歓迎!では仕事行ってくるね
おはよ金曜日!5月だ!もうすぐ1年の半分やん。早いわ!
引用RTからのおはツイ。みんな、分かるよね?ね??いっぱいリプしに行ってね( ̄^ ̄゜)
おはツイの反応も増えてきて嬉しいで?
だから、フォロワー1000人いったらある事やるよ。楽しみにしててね!
さてと、今日も社蓄してくるか!!
楽しもうな https://t.co/EdZ4eJilwU
#好きな画像を貼って4人指名していくリレー
@_satiya_ から回ってきたw
1枚目→ポテームのイラスト
2枚目→ゆきちゃんにもらった、バースデーの時のイラスト
3枚目→ちびなっきーの最新アイコン
4枚目→なっきー初期アイコン
指名↓
@teatea_auau
@nanasi_lumiere
@xxx4sub4xxx
@yukinooto_sabu
おはよう月曜日!今日は月曜日!また週のスタートが始まった!
みんな、日曜日楽しんだかな?なっきーは陰キャ極めたよ!
今日頑張ったら明日も休みだから頑張ろ!
仕事、学校のみんなは頑張ろうね!
今日のイラストも書いてくれたよ!!
@Movietime_toa_2
※巻き込み注意ね!!
ありがとうね。
おはよ木曜日!さぁもうすぐ週末だね!ひと踏ん張りやで!頑張ろうね( ˙-˙ )
今日も社畜してくるから、皆も学校や仕事頑張って行こうね!
あと、昨日色んな人からリストに入れて貰えて嬉しい(/// ^///)ありがとう。
そんで、なっきーのイラスト書いて貰った!ありがとうね!可愛い(*/ω\*)キャー!! https://t.co/BLwVCMsdB8