//=time() ?>
どう?書いて貰ったのぉモフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ
女の子バージョンはお初だな!可愛いなぁ!!
ピカチュウのフード被ってるよ!?
え?可愛い\(//Д//)/
ありがとうね!!
@Noluto_1
@Hisame_mint
最近色んな子達からアイコン描いてくれた!!
ありがとう(´;ω;`)
みんな好きだよ!大好きや!!
@narusesamadayo
@yo_guluto_
@Siro46___
はい!バレンタインでイラスト貰った!!
やったね。こういうプレゼントもめっちゃ嬉しい!
個数とか関係ないよね!気持ちだよね!気持ち!!
ロレ、ありがとう┏○ペコッ