//=time() ?>
今日は雑用すましてきたので
ご飯できるまでちと遊んで今夜も頑張るぞー(`・ω・´)9✨
脳味噌の容量カツカツに処理してて、最近低浮上気味だけど
みんな応援頂いてるの嬉しいので、良い物で答えます❤
※メイドさんはイマジナリーです
現実にしたいので人身供物になりたい方は是非DMをw
おはようございます♪
今日も色々製作してて朝になってしまった……
まぁいつもの事なんだけどね(・ε・` )✨www
イラストは最近はってないシリーズ!
かなり前にポップンのコンペに出した奴です❤
前に描いた奴だけど、昔あった紙の着せ替え人形イラスト❤️
こういうのも可愛いし売れてまたグッズ出せる時にはリニューアルして出したい♪
あとイベントしてって話ちょいちょい貰うけどやってほしい事はガンガンツイートしてね♪
みんなの熱意がキッカケでお話貰えたりとなるのでよろしくだよー✨✨
今日の作業終了!
若干スランプと言うか考えすぎて煮詰まって難航💦
あんまりダメな時は別な所先にやるけど、もう少しでなんか掴めそうなそんな感じw
絵の回路じゃなくて言語系の回路フル回転で力尽きて最近ツイート少ないけど頑張ってはいます♪
変わらずの生暖かい応援よろしくお願いします❤️
偉そうに言って、私もまだまだなんだけどさw
どのジャンルであれ職人さんは技法を知識と経験を持って研磨してるから素晴らしい物が作れるし
AIは一見凄いけどハルシネーションの発生減らさない限りまだ実用としては弱いかなぁ><
ただアシスタントとしては有能、結局道具は活用する人次第よね✨
#あなたのデカパイ作品を見せてください
イラストでなく私の写真をあげれるようになりたいヽ(`Д´#)ノ 怨w
明日は28℃もあるそうで……春ないなった!!☀️
今からこれでは今年の夏は本気で汗を売るしかないかもしれん……w
君達買うよね?すずめさんの命の切り売りだよwww
……夏が今から怖いわ(;´Д`)💦
あまり見せちゃうとゲームの楽しみ減るのでちょっとだけ❤
AIWUは他のゲームよりかなり独特なので今思うと最初に手出すテーマじゃないw
ただ最初じゃないと出来ないゲームでもあるので
この感覚大事にオマージュも入れたり製作も遊びを入れて作っています✨
でも流石に次作はもうちょい楽なのにするw
おはようございます♪
と言いつつ深夜は色々やってるんだけどね(;´Д`)💦
最近は絵の製作系でない作業が多くて大変だったり
どうも疲れると思ったら椅子の下にパット敷いてたのが後ろにズレてて
無意識に首前に出してやってたからか肩こりが酷いwww
忙しいけど時に休憩日もいれないとね、頑張ります♪
結構RTしてるつもりだったけど
先日私の自己紹介写真に驚かれた!
最近繋がった方は私の容姿しらないのねΣ(・ω・ノ)ノ✨
イラストや活動も周知徹底は難しいと再確認w
と言うわけで写真多めしつこく自己紹介しますw
前髪パッツン女子のフォローとDM待ってるぞ❤www
男子もフォローとリプしてくれw