//=time() ?>
気遣ってくれる方多くて本当にありがとうだよ❤
ただあまり忖度はしないでOKよw
返信も出来る時だし、心配させぬよう無理なく作業もしてるのでリプ気にせずにどぞ♪
色々考えたけど逆に失礼だから
善意はありがたく頂いて、私も余裕ある時に返す
シンプルにこの形を人気なっても続けたいと思ってる♪
リプやDMでもちらほら言ってるけど
今の所私のお気に入りが「昭和世界」で
私の原画、音楽の良さ、実装の演出全てが噛みあって
物凄く良い雰囲気の凄いマップになってます❤
もちろん他のエリアも各々良さがあって
今後実装される物も音楽と演出でもっと良くなると思うので私も楽しみにしてます❤
何か疲れてるのか昨日早く寝たのに寝つき悪くて
今日は雑事も色々したし、
今朝送ったデータの感想と意見も頂いたのでそれの返信とか軽めに作業して寝よう_(┐「ε:)_
暑いのは良いけど本当に蒸し蒸ししてるのが嫌ね💦
今日も今日とて作業するぞー!
こんな感じのマップを量産する作業をしております♪
まだ全部見せれないのが本気で心苦しい……><
マップ終わったらキャラとか一枚絵とか描くので
そちらは先行で見せたりする用の物も用意出来ると思うので期待しててくだされ❤
しかし一日中蒸し暑い不快な感じだなぁ(;´Д`)💦
4月くらいのちと肌寒いのが一年続けば良いのに……
結構環境ストレスあって自律神経やるから気をつけないとね!
よし、新規に小・中規模のエリア2つ出来た!
寝てから見直して夜には提出するぞーヾ(o・ω・)ノ✨
ただまだまだ作る物はあるので今日も作業継続です♪
ゲームもそれ以外でも色々大変だけど、とにかく製作はコツコツやってきます(*´ω`*)✨
俺、これが完成したらみんなにお礼行脚するんだ……
ゲームの方は順調にマップ作成してるよ♪
一応8月中にほぼエリア踏破出来るようにが目標なので
アイデアが固まった所からどんどん作って行かないね❤
また余力あれば隙間にミニマップ追加したりもするよ♪
蒸し暑い中頂いた飲み物ガブ飲みして頑張ってます♪w
今日も晩ご飯食べたら頑張るぞーヾ(o・ω・)ノ✨
別件ではアテが外れたりで大変ではあるけど
とにかくゲーム製作はコツコツやらないと終わらないしね♪
やっと寒暖差にも身体が慣れてきた気がする
ただ湿度が高くて不快だよねー><
もっともっともっともっともっとぶっ飛んだ物を
迎霧狼慢さんとパブリッシャーさんが本気で頭心配するレベルの変な物を……(<●>ω<●>)✨
現在、後のマップとイベントアイデア色々考えつつ製作しております……
私の持つ幻想と狂気をみんなにもお見せするのだ♪
ネット界隈は色々聞くけど
本当にウチの周りは良い人ばかりでありがたい❤
これに答えるのは私が良い物作る事だから
ゲーム製作コツコツやっていきますよー♪
普通に綺麗な物から何だこれと狂気を感じる物まで
色々な楽しみをご提供致しますわよ❤