//=time() ?>
#みんなの傑作を集めたSNS展示会
初期のイラストで初めて好評だった一枚
今より画力とかは劣るけど、雰囲気だったり色々な面で今の画風の原点な気がする♪
たまにしか出さないので貴重ですわよ❤
以前記念イラスト寄稿した時に和風デザインと知りました♪
和洋折衷とか色んな所からモチーフ持ってくるの面白いと思います✨✨
もうちょい余裕出来たらまたYMCAT作品描きたいなー♪ https://t.co/2SPOKDWfOs
思いのほか疲れてたのか今日はいつもより寝ちゃった💦
起きてお風呂で髪洗って、顔のケア色々やって
これからご飯食べて深夜は作業やな(`・ω・´)9✨
昼間やる事もあるけど、何だかんだ夜中の方が捗るんよなぁw
15日までに色々提出出来るようやってきやす(*´д`*)
※尚、画像は願望ですw
#みんなの傑作を集めたSNS展示会
色々混ぜて見たので是非是非♪
最近ゲーム製作で新作あげれなくてごめんね><
コンプラ関係でまだ見せれないけど色々描いてはいるので発売お楽しみに❤
昼間は蒸し暑いし夜は寒暖差激しいしで
自律神経弱々のすずめさんはこの時期苦手だわー><
みんなも環境ストレスは思ったより疲れてるから無理せず休んで、リラックスを意識的にするんだよ!
すずめ先生とのお約束!!✨✨
今日も作業!中々出したい雰囲気が難しい💦
ただ前に考えたマップのアイデアを具体的にして迎霧狼慢さんにお渡ししたら乗り気なお返事頂けたので楽しみ❤
こういうギミック的な物も色々考えて行きたいね♪
何となく迎霧狼慢さんは難しそうなアイデアの方が燃えそうな気がするw
こちらのご報告❤
いつも毎度ご支援頂いてるお二人の方より干し芋の紅茶とカプ麺頂きました❤
紅茶は私の血w、麺類は迎霧狼慢さんの影響なのか最近より大好きで嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます❤
本当に色々大変な中、助かっててモチベにも繋がってますよ♪ (*´ω`*)✨✨ https://t.co/qCbvE5cvXm
#私の作品が貴方に響くといいな
アンティークやレトロ感のある絵を得意としてます❤️
最近はYMCATさんとswitchのゲーム「AIWU」を開発中♪
ゲーム開発でお時間頂きますがご依頼、面白い企画などありましたら是非お話ください♪
まぁまずは気軽にフォローして楽しく話そう!