//=time() ?>
ハロウィンは大体毎年描いてて
以前干し芋のお礼にリメイクもやった❤
こうやってたまにリメイクするのも成長感じれて良いね
今後もやってきますし、アリスは死ぬまで描きます❤
2016→2022
蔵出しイラスト昔はこんな絵柄でしたぞ♪
今は画力も上がったけどテイストは残ってると思う✨
何より楽しんで描いてるのがいいね♪
絵に正解はないと思うから
画力すら表現に必要な物を集める感じで良いと思うんだ♪
最近の創作界隈は『正解』を追いすぎて面白くなくなってる気がする><
昨日ちゃんと寝たので今日はもっと頑張る✨
迎霧狼慢さんにイカレタヤツと思われないように
比較的常識的なエリアをお見せしてたけど……
そろそろ……良いよね❤
すずめさん、地を出して行きます(<●>ω<●>)
さぁ狂気のパレードが始まるぜ!!
干し芋、在庫数気になるとご意見頂いた!
基本サイトの方で管理してるので問題ないですよ❤
いつも頂いてばかりで最近はゲーム全力でお礼が出来てないのですが
発売後には情報も解禁出来るのでこの期間頂いた方には
後ほどお礼行脚を予定してます♪
いつもありがとう♪ただ無理はしないでね><
今日は1エリア完成のおまけとして
今回作ったエリアのラフをお見せしますぞ❤
右は橋のようなもの……さてどんな感じになってるかお楽しみに♪
一見雑なこのラフ実は死ぬほど大事でこれでどんな風にするか
私の脳内で雰囲気を確定させないと清書で物凄く困るのですよwww
発売後言われそうなので前もって言っておきます
すずめさんはイリーガルな
ケミカルメディシンは使用しておりません!
全て脳内で湧いてる合法的な物です(<●>ω<●>)
よし、昨日までの成果物を提出したぞー!
今夜から新しいエリアを作る!!
次の所は小規模な所なので気楽にやるぞー(`・ω・´)9✨
色々アイデアもあるのでこの辺りも言語化しないとね♪
今日はネタ出しとか修正加筆だからダラダラとやってます♪
一日置くと変な所とか分かるのどんな物でもやっぱあるねw
少し直したりもしつつ明日の夜には提出するぞ❤
ブルーシートが怖いわけじゃないんだからね!!w
いいね欄が見れなくなったらしいので
安心してエロ絵もいいねしていいんだよ❤
尚、お前の絵はR15程度だというツッコミはスルーしますw
寒暖差にやられて昨日は一日ダルダルしてた><
今夜は先日の作業の仕上げをして明日新エリア提出したいと思います♪
大きい所(作業量的に)はもう一つあるので
ここを残して残りのをどんどん仕上げて行きたい♪
雰囲気がバラバラなので色々大変だけど頑張ります