//=time() ?>
春~夏はエアコン付けるとちと寒いけど、消すと火照って暑いという微妙な状態になる><
自律神経弱々で冷え症なすずめさんの悩み💦
理想はエアコンつけて厚着なんよなぁ……んー贅沢www
あまり自己紹介してないので♪
「小鳥遊すずめ」申します最近はswitchのゲームをYMCATさんと作ってます❤
基本的には絵やデザインですが、WEB製作など意外と何でもやります♪面白い話おくれ!
詳しくは画像のプロフより是非♪
ツリーには関連してるサイトのURL載せますので良かったら覗いてみてね❤
最近ゲーム頑張ってるツイートばっかだけど
基本はアホな事や冗談言いあってるのが好きな人なのでかまってやってね✨www
忙しいと大変かもとか思わせてそうだけど、忙しい時は後回しにするし良い意味で気は遣わずに
うちの界隈では気楽にやりましょ❤
@info_ymcat 他にもアイデアが……www
(でも本当に迎霧狼慢さんの40周年記念らしく
ブルーシート以外も色々仕込みますので見つけたら是非ニヤニヤしてくださいね❤w)
次の世界は「ブルーシートの世界」かもね(<●>ω<●>)
フォロワーさんを数人生贄にリアルな世界を作ります!!w https://t.co/LMne29qUFy
とりあえず昭和世界の内装完成❤提出出来る形にした♪
次のエリアもイメージは出来てるけど
さてどう表現した物か……今夜中に思案して明日から描くぞ!!
みんないつもありがとうね❤
おかげ様で楽しく製作してます♪モチベはバッチリよ✨✨
そしてそろそろ脱いでくださいwww
楽しい楽しい小物配置終わっちゃった(´;ω;`)💦
次に行けるエリアもラフはあるので、ちと見直しして
ブラッシュアップさせてどんどん完成させていきます♪
なかなか狙ってない不気味さ出すのが難しい><
何か昨日寝て疲れとりきれてないのか眠いし
今日も作業はしたし、ご飯食べたら早めに寝よう✨
今回の製作の合言葉は無理しないなので、私も無理せずに
乗ってる時は頑張るけど、駄目な時は寝ますw
ちなみに例の楽しい作業小物の配置今しててめっちゃいい感じだよ♪
ここまで凝ってるの少ないと思うw