//=time() ?>
色んな描き方はあるけど、私の絵に共通してるのが
「アナログの揺らぎ」「汚れの表現」で
デジタル特有の表現より人間的な味が好きで
昔のペン画や水彩画のような揺らぎをなるべく取り入れてます♪
あと汚れは生活感と空気感に直結するんですよね✨
今後も和洋折衷のようにデジアナの中間目指します
どんなもんかと言うと
このレベルの物を無数に作成してます♪w
元ネタはあったりなかったりですが、とにかく色んなな物が散らばってるので色々見て調べてみてね❤
#aiwu #狂気 https://t.co/63wh4CpRmq
今日の作業おしまい!!
今日は私も迎霧狼慢さんも楽しみにしてた所の小物を
沢山描いてました(*´д`*)❤️
めっちゃいい感じに出来てるのでお楽しみに♪
ただ私のこだわりがもはや執念のように緻密化してて
寝てても作業する夢見るので、起きたら資料漁ったりとちとお休み予定です♪
もっと色々見てよりリアルでナウい頭にある昭和感を……
ただ先ほどのツイートのように最近頑張ってるから
マブいファンの子とにゃんにゃんしたいので募集しちゃおうかな(爆)
明日は花金だし良いよね❤ヨロピク✨
拙者は作業するのでドロンしますね!
迎霧狼慢さんより、修正+αデータ頂いた❤
毎度ながら早い!ありえない速度で修正頂いてて
その上私の至らぬ点を補強した+αが毎度良い!!
パブリッシャさんも太鼓判だったし
私のやりたいを実現してくれる迎霧狼慢さんで本当に良かった♪(*´д`*)✨
その気持ち分私も良い物作るぞー!
今日は昼まで作業してて、疲れて寝た
小物は楽しいしあればあるだけ雰囲気が増すんだけど
作業時間の割に完成する物も小さいから何となく焦ってしまうwww
今日も沢山描いて早く背景と合成したい♪
この合成がゲームの家具配置みたいで楽しいwww
迎霧狼慢さんから新規のデータ頂いた❤
やっぱ何度やっても動くと感動するし、私が考えてなかった演出も追加して頂いて凄く良い♪✨✨
脳内イメージより実際歩くとやっぱ面白い雰囲気だし、ここにモブとか賑やかし増えたら
また面白くなるね❤本当に完成楽しみだ♪
今日は
・昨日の続きのラフ
→見直し後問題ないので明日から描く
・先日描いた奴を提出出来る形に
→完了
・頂いたご意見の件
→確定で必要な素材完了、大事な所はもう少し練る
と進んだので、起きたら新規マップ描きます❤
細かいのは大変だけど、完成すると他に無い雰囲気になるので頑張ります♪
さて今日は
・昨日の続きのラフ
・先日描いた奴を提出出来る形にする
・頂いたご意見を元にアイデアのブラッシュアップ
の三本でお作業いたします✨
無理せず眠くなったら寝る方向で頑張りますね♪