//=time() ?>
SFCの真メガテンやってみたら 新宿の地下街で盛大に酔った… エンカウント率も異様に高いし トーキョーは怖いところだ
大運動会ReSTARTみてたら なんとなくニューマンアスレチックス思い出した そのうち新幹線押し返したりミサイル投げたり ガソリンのプール泳いだりしないかしら
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
リメイクの嵐! 悪魔くんは鬼太郎ばっかりやらんとたまにはこっちもやればいいのにってずっと思ってたので妥当かな(大運動会は知らん とりあえずBLACKをあんまりナマっぽくしすぎないようにだけはお願いしたい なんかSICっぽくなりそうな気がして
Amazonビデオでゲッターロボみてるけど ゲッタービーム弱すぎて笑った わしの世代では怪人の声という印象の強い西尾徳氏演じるムサシが終始いい味出してる
もしスーパーヒーロー作戦や特撮大戦がポストスパロボ化してたら 声優ネタならぬ俳優ネタがたくさん見られただろうなぁと思うと ちっとも定着しなかったのが残念でならない
下画面の色合いがおかしかった3DSがようやく修理に出せたので とりあえず世界樹4を再開してみる 世界樹とは思えぬバランスの良さとシナリオの出来栄え この後のぐだぐだなシリーズ展開を考えると奇跡的にすら思える
MISTOVERの滅亡時計で何となくドラゴンクォーターのDカウンター思い出したけど 緊張感出すためにRPGに制限つけたくなる理屈はわかるけど(俺屍とか) 初心者には必要以上にストレスになる半面、ペース配分ができてる上級者には全く枷にならないのであんまりうまく機能しない事が多い気がする
MISTOVERの体験版やってみたけど 没入感はそれなりにあるけど、いくらなんでも命中90%空振りすぎ 今後もこの詐欺命中率と付き合っていくと考えると購入は無いな そもそもローグライク+〇〇と謳ってるゲームで成功例見た事無い
時々ガイジンさんから返信もらうけど 云ってる事は大体わかるけどうまく英語化できなくて 返事できないのがもどかしい