//=time() ?>
知らないゲームのキャラを描くのもまた楽し しかしメスガキっぽい感じって どう描けばいいんだ
@amuron0202 スタジオOXのてんこーさんですか 私も好きで雀偵物語3の原画集とアイドルプロジェクトのムックもってます あのバチバチした目を真似ようと思ってもなかなかうまく描けないんですよね…
@amuron0202 シルクは何年か前に描きたくなって熱心に資料集めしてたのですが そのときキャラデザの梶山さんが亡くなられたのを知ってしまって複雑な心境に…
アイアンリーガーといえば スパロボNEOに参戦したとき 次はてやんでえとムサシロードだ! …と思ったんだが なぁ
モン勇の人間の僧侶のアナザーカラー 眉で遮られて選択範囲から漏れたような感じで ノーマルの色が残ってるのが妙に気になるんやけど 製品版で直すんかなぁ
モン勇の体験版やってみた 感触は悪くないだけに評価性のコレジャナイ感が惜しい レベルがすぐ頭打ちで後はひたすらトレハンとか スキルはノーコストで付け替え自由とか ボス戦が実質タイムアタックとか Diabloのリフトみたいな事をさせたいのだろーか
タツノコ繋がりでゴールドライタン見てみたけど ウヨッカーサヨッカーマンナッカーというネーミングだけは覚えてたけど見た目は全然記憶になかった
Amazonビデオでテッカマンブレードを見終わった マクロス7のときも思ったけど、こんな無茶な設定で1年間やり切ってしまうパワーの凄まじさ
超合金魂のダイレオンなんておれ以外に欲しがる奴いるんやろか ブラジルでバカ売れしたりして(笑
Switchオンラインの無料体験期間で 久々にブレスオブファイア2やったけど アホほど繰り返しやったタイトルなんで 今やっても手になじむ感じがする