ぷちどりさんのプロフィール画像

ぷちどりさんのイラストまとめ


こんなのしか描けなくてごめん でも絵を描くのはやめない
skeb.jp/@Petitdry | misskey.io/@Petitdry | poipiku.com/3339505

フォロー数:349 フォロワー数:26066

知らないゲームのキャラを描くのもまた楽し

しかしメスガキっぽい感じって どう描けばいいんだ

0 17

スタジオOXのてんこーさんですか
私も好きで雀偵物語3の原画集とアイドルプロジェクトのムックもってます

あのバチバチした目を真似ようと思ってもなかなかうまく描けないんですよね…

1 8

シルクは何年か前に描きたくなって熱心に資料集めしてたのですが
そのときキャラデザの梶山さんが亡くなられたのを知ってしまって複雑な心境に…

0 7

アイアンリーガーといえば
スパロボNEOに参戦したとき
次はてやんでえとムサシロードだ!

…と思ったんだが なぁ

23 56

モン勇の人間の僧侶のアナザーカラー
眉で遮られて選択範囲から漏れたような感じで
ノーマルの色が残ってるのが妙に気になるんやけど

製品版で直すんかなぁ

3 8

モン勇の体験版やってみた
感触は悪くないだけに評価性のコレジャナイ感が惜しい

レベルがすぐ頭打ちで後はひたすらトレハンとか
スキルはノーコストで付け替え自由とか
ボス戦が実質タイムアタックとか
Diabloのリフトみたいな事をさせたいのだろーか

12 48

タツノコ繋がりでゴールドライタン見てみたけど
ウヨッカーサヨッカーマンナッカーというネーミングだけは覚えてたけど見た目は全然記憶になかった

11 32

Amazonビデオでテッカマンブレードを見終わった

マクロス7のときも思ったけど、こんな無茶な設定で1年間やり切ってしまうパワーの凄まじさ

7 14

超合金魂のダイレオンなんておれ以外に欲しがる奴いるんやろか

ブラジルでバカ売れしたりして(笑

16 44

Switchオンラインの無料体験期間で
久々にブレスオブファイア2やったけど

アホほど繰り返しやったタイトルなんで
今やっても手になじむ感じがする

14 42