ぷちどりさんのプロフィール画像

ぷちどりさんのイラストまとめ


こんなのしか描けなくてごめん でも絵を描くのはやめない
skeb.jp/@Petitdry | misskey.io/@Petitdry | poipiku.com/3339505

フォロー数:349 フォロワー数:26066

ちょうど2年前に再会したスパロボ64
まだ28話までしか進んでない…(今ゴッドマーズ出てきたとこ

54 110

未だにちょくちょくやってるブレスオブザワイルド
飽きてきたら最初からやり直し…の繰り返しで
いつの間にか土地勘ついてきてるのがなんか楽しい

でもエキスパンションパスは買ってない

60 233

立体資料を手に入れたので
せっかくだからヒカリさんを

…なんか前にもこんなん描いたよーな

89 499

久々にコナミワイワイワールドやったら
コナミレディの階段昇り降りする姿に悩殺されてしまった

38 128

久々に激神フリーザやったら
キュイのあまりの強さに絶望した

場違いに強い敵がうろつく中ひっそりと進む姿は
世界樹のFOEを先取りしてるような気がしなくもない

80 449

何となしに甥っ子と格闘伝説やったら面白かったので
くにお熱が再燃したので今頃リバーシティガールズを始める

見かけはともかく協力プレイの楽しさはかなりそれっぽい感じ
近年はローカル同時プレイって蔑ろにされる事が多いので余計にうれしい

14 34

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

昔好きだったSDガンダムのビデオ、改めて見るとむちゃくちゃやな
今なら原作レ〇プとか云われてもおかしくなさそうな
しかもオリジナルキャストが殆ど揃ってるのがまたすごい

でもこのデタラメな作風が後のスパロボにつながったような気がする

180 423

アバレンジャーに比べてハリケンジャーは見やすいなぁ
元々ライブマンの影響で3人戦隊って大好きやし
エンディングで踊らないところも良い

何よりハリケンブルーがエr

50 154

甥っ子がポケモン見たい云うんで適当に昔の見せてたら
懐かしさのあまりついムラムラして描きたくなってしまった

DPの頃はまだアニメ見てたんやなぁ…

108 449