//=time() ?>
最近のTVアニメは 服越しのティクビも映しちゃいかんのか・・
聖闘士星矢通して見てたら スチールセイントでテンション下がってきたw 何あのバンダイの平常運転
ファミコンの悪魔くんのプレイ動画みてたら アニメのDVDポチりたくなってきたぞ…
スパロボαって 手堅い参戦作品、各主人公尊重のパラメータ設定、リアル系優遇の緩和、分離しても強い合体ロボ、全てが好ましい作りなんだけど じゃあFとどっちが好きかと聞かれたらやっぱりFと答えてしまう(メジャー志向すぎるのが肌に合わんのか
グリッドマン全話見た 今の仮面ライダーや戦隊は見なくなったおれだけど 別に特撮自体に愛想が尽きたワケでは無いという事がわかった
Gロボって腐受けするジャンルやったんか… 云われてみれば昔の知り合いに心当たりがあるよーな
7仕様の星彩が使えるならOROCHI3ちょっとやりたい気もするけど どーせまた後からスペシャルだのハイパーだのアルティメットだの色々出すんやろーとか思うと買う気が引けてしまう
こんなんスパロボ出てたなーと思ってバクシンガー見てるけど 山本正之の粋な名調子と徳丸完・曽我部和恭らの熱演のおかげで すごい上等なアニメを見てるような気分に錯覚してしまう
カプコンベルトアクションコレクションを見て なんだよーエイリアンVSプレデター入ってねーのかよー って思った人は多い ハズ と思う 多分 パワードギアとバトルサーキットあるのは嬉しいけど… (キャディラックスとかパニッシャーもやってみたかったなー)
某氏のスパロボFプレイ日記をみてたら自分でも昔のスパロボがやりたくなって GV-USB2とかいうのを買ってN64をPCに繋いでみた うーむ、こんな便利なものがあったなんて