ぷちどりさんのプロフィール画像

ぷちどりさんのイラストまとめ


こんなのしか描けなくてごめん でも絵を描くのはやめない
skeb.jp/@Petitdry | misskey.io/@Petitdry | poipiku.com/3339505

フォロー数:349 フォロワー数:26066

最近のTVアニメは
服越しのティクビも映しちゃいかんのか・・

15 50

聖闘士星矢通して見てたら
スチールセイントでテンション下がってきたw
何あのバンダイの平常運転

20 81

ファミコンの悪魔くんのプレイ動画みてたら
アニメのDVDポチりたくなってきたぞ…

4 16

スパロボαって
手堅い参戦作品、各主人公尊重のパラメータ設定、リアル系優遇の緩和、分離しても強い合体ロボ、全てが好ましい作りなんだけど
じゃあFとどっちが好きかと聞かれたらやっぱりFと答えてしまう(メジャー志向すぎるのが肌に合わんのか

12 41

グリッドマン全話見た
今の仮面ライダーや戦隊は見なくなったおれだけど
別に特撮自体に愛想が尽きたワケでは無いという事がわかった

6 20

Gロボって腐受けするジャンルやったんか…
云われてみれば昔の知り合いに心当たりがあるよーな

9 42

7仕様の星彩が使えるならOROCHI3ちょっとやりたい気もするけど
どーせまた後からスペシャルだのハイパーだのアルティメットだの色々出すんやろーとか思うと買う気が引けてしまう

4 30

こんなんスパロボ出てたなーと思ってバクシンガー見てるけど
山本正之の粋な名調子と徳丸完・曽我部和恭らの熱演のおかげで
すごい上等なアニメを見てるような気分に錯覚してしまう

64 225

カプコンベルトアクションコレクションを見て
なんだよーエイリアンVSプレデター入ってねーのかよー
って思った人は多い ハズ  と思う  多分
パワードギアとバトルサーキットあるのは嬉しいけど…
(キャディラックスとかパニッシャーもやってみたかったなー)

70 136

某氏のスパロボFプレイ日記をみてたら自分でも昔のスパロボがやりたくなって
GV-USB2とかいうのを買ってN64をPCに繋いでみた
うーむ、こんな便利なものがあったなんて

0 1